◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
15
DATE: 2005/08/15(月)   CATEGORY: アウトドア
沢水キャンプ場
14日の夜から急遽従兄弟のおばしゃん
従兄弟の子供さえちゃんからキャンプに誘われ
わたし初と言っていいくらいのテントキャンプ
行くことになった(。-∀・。)

14日の夜に着いたらからBBQが始まっていた
おばちゃんってキャンプマニア
テントから何から一式ばりっと持ってる(笑)
テントとかも一人でも普通に立てれるし
キャンプ料理もお手の物(・∀・`)

夜に大草原で食べるご飯って
なんておいしいんでしょう☆^(*≧ω≦)
その日はくったくったで初テントにもかかわらず
即効寝ました(笑)

15日、目が覚めたのは4時30分(´∀`)
朝焼けを・・・
九重


ただひたすら皆で眺めてました(笑)
そして、朝ごはんは私が買ってきたパンを
いつもなら朝からご飯なて食べれないのに
結構食べれる自分が怖かった(笑)
何時だろう・・・・っと時計を見たら

まだ、7時?!

もうとっくに9な気分でした(笑)

時間を忘れさせてくれる空間

そんな時間と場所を与えてくれた事に感謝

その日の予定を立てることに・・・

さえちゃんと話した結果。。。

に行こう!!

っと、決定しました(つ∀`*)ノ゙

行ったのは・・・

竹田の【中島公園中島公園


ここは、すっごい水が冷たくって飛び込みも出来て
子供達も遊べる浅い川もあります!!
そして滑り台もあって中島公園

すっごい楽しい♪
この滑り台がまたクセになります(笑)
大人も子供を指し終えて夢中になります(ぶっ)

今回は小学生のさえちゃんがいたので
浅瀬でじゃぶじゃぶ楽しみました♪

その中島公園の前には名水に選ばれてる
泉水湧水(せんすい)って言う水汲み場があって
中島公園


たくさんの多くの人が水汲みに集まってました(●′∀`)ノ

くたくたになって、キャンプ場に帰って
気付いたらお昼ねタイム(笑)

大草原の上でねっころがる私・・・

まるでハイジィのようでした(笑)

起きたら夜ご飯の準備♪
今日の夜ご飯はパスタステーキでした(´∀`)ノ
やっぱり外で食べると食べ過ぎる・・・
うまかったぜヾ(*′Д`)

その後テントで皆でトランプ♪
なぜか、家では滅多にしないのに
こう言う時って

燃える

年甲斐もなく・・・
意地になってました(笑)

そして、そのまま皆こってんと爆睡しましたとさ(*´゚ー゚)


スポンサーサイト
コメント
テント意外に寝れました(笑)
早ね早起き3問の得。
毎年しようね
テントで寝るなんて小学生の時以来かなv-39
朝の雲は綺麗やったな~
来年も絶対しようね
毎年恒例の行事にするぞv-42
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

