◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
14
DATE: 2005/08/14(日)   CATEGORY: お知らせ
時間変更!!
今日のポカリのフライトが変更になりました!!!

時間9:30が
  
   ↓

15:50    です!!!

さぁ、大分の空を見上げてカメラを構えてみてください!!

私も、準備だぁ~~~♪

皆さん、ポカリの文字見えました?!
わたしはどこから見たらいいのか、分からず
まずは、家の周りをうろうろしてたらもうはじめってました(爆)

家から出てすぐ見えたのにぃ・・・ちくしょぉ

しかも、雲がすっごくて雲と同化して見えなかった・・・
そんな微妙なポカリの文字をどうぞ・・・

ポカリはなくスエットだけですが(爆)

ポカリ


見える見える??

よ~~~~く見てください・・・

真ん中あたりに・・・
スエット

だけが浮き出てるはずです
(ぶっ)


ポカリ


スポンサーサイト
コメント
また
やってくれたらいいなぁ。
次の日もやってたとは・・・
不覚だったv-12
15日も
もう一回やるんだって
確かに分かりにくいよね
もっと雲のない日か
色付きの雲にするとかしてくれたら分かりやすいんだけどなv-28
今日は結局15時過ぎになりましたね。
トリニータのサテライトの試合に行っていたのですが、
その最中で、観客の皆さんからも歓声があがってました。
なんとか写真撮ったんで、UPしてます。
よかったらご覧ください。
それで、なんと明日もやるみたいですよ!!
今日は雲多かったし、他の町でやれなかったんで、仕切り直しみたいです!
詳しくは公式をご覧ください~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカリスエット・スカイメッセージ 大分上空のスカイメッセージです。雲も少なく、ポカリスエットの文字がハッキリ見えてます。

|HOME |

