◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
132
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
大分ペット情報
こんちゃっちゃ(*´∇`*)

昨日はあわてて、思い出して

キャンドルナイトを書いた私です(^▽^;)

皆さんやったかな?

私は一人キャンドルナイトを堪能しました(≧m≦)ぷっ!
今日は、こないだたまたま見つけたサイトを紹介しちょく♪

私にすっごい可愛いわんちゃんがいるんだけどヽ(=´▽`=)ノ
いや、本当にマジ可愛いんや・・・(^▽^)
親ばかと言われても仕方がないけど
そんな親ばかさんたくさんいるんじゃない?(笑)

そんな親ばかさん必見(-_☆)キラーン

このページ知ってる?

大分のペット総合情報!

飼い主さんにはうれしいサイト♪
愛犬のことで困ったり、何かいい情報がないかなと思ったり
トリマーを探してるあなたにはもってこいのサイト
あったらいいなが、あったって感じo(*^▽^*)o~♪

色々な情報が満載!

大切なペットの為に大分中の飼い主さん
ちょっと除いてみちみて~

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
こんにちは
■Blogおおいた(仮)掲載のお願い 


弊社はおおいたのポータルサイト「Foodおおいた」(foodoita.com)
を運営いたしております 株式会社メディアウェーブスと申します。。
 
この度、大分でブログを集めた「Blogおおいた」を立ち上げることになり、
ブログピックアップコーナーにてブログを掲載させていただきたく、ご連絡させていただきました。

当社としても地域密着のブログ集サイトを追加することにより、より大分の
皆様にとっての有意義なポータルサイトになると確信しております。

さしつかえなければご検討、及び、ご連絡お願い致します。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社 Mediawaves(メディアウェーブス)

営業 後藤真次

〒870-0012
大分市浜町北1組 遠藤ビル1F

TEL 097-532-8470

E-mail● goto@mediawaves.co.jp

http://www.mediawaves.co.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

- 管理人の承認後に表示されます

|HOME |

