◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
13
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: イベント
みなさまぁ~~~~~ヾ(o´▽`)ノ

御盆何してますかぁ~~??

楽しんでいるかな?!

その御盆に少しお空を眺めてみませんか?

テレビでも有名なポカリスエットのCM
それで見た事もあるんじゃないかな?
綾瀬はるかちゃんが気持ちよくじゃぼ~~~んと海に飛び込むシーンで
真っ青な空にPOCARI SWETって飛行機雲が出てるのを!!

そのスカイメッセージが大分の空にも登場します!!

明日、8月14日(日)

大分上空!!


フライト予定時間!!

朝11:00頃

朝、早っっ!!!(笑)

さぁどこに見えるかなぁ~~~~♪
もし見れた人は、そのポカリな空を写メって
見せてくださ~~~いヽ(´∀`*)ノ
私も、頑張ってタイミングはかって写メるぞ!!!

ちょこっと14日の空を眺めてみてください
御盆に少しの休憩を・・・(o´・∀・`o)

ポカリのブログ

時間帯とか出てるよ♪
皆でトラバしよ~!!

POCARI SWET水の国

スポンサーサイト
コメント
次の日もしたそうですv-12
薄っ
写メで見たけどちょっと薄すぎじゃんv-233
雲もあったから余計に分かりにくかったぞv-40
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカリスウェット:スカイメッセージ。 かわいいかわいい綾瀬はるかタンで有名なポカリスウェットのCM。CM内で登場する飛行機雲でのスカイメッセージですが明日の朝、大分市内に登場するらしい。予定時間は9:30とな。こりは是非見たい。ハードだけど、予定を早めて帰ろっと。なんでも全国の各都市でやるみたい

|HOME |

