◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
123
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: お祭り
筋湯温泉まつり
GWで、みんな仕事嫌やろ??

そろそろ5月病っちのがはやってくるころやね?

5月じゃなくても、あるか(笑)

そんなときは温泉に入って

さっぱりしたらいかが???

今日は九重の

筋湯温泉まつり


を紹介しちょきます。

5月14日(日) 

●筋湯温泉祭り●(筋湯温泉にて)


が、開催されますo(*^▽^*)o~♪

のぼる湯煙、共同浴場の無料入浴♪
そして豪華賞品と楽しい催し、そして最後は夜空に咲く花火♪
是非遊びにおいでください!去年の温泉祭りの様子はこちら



和のイベントあり、
どかどかの、花火大会あり!
じゃんじゃんか当てる、くじ引きあり!!

今年も面白いイベントばっかりのはず(-_☆)キラーン

是非是非、天気のいい日は九重へ・・・
だけじゃなく、温泉に入りに筋湯へ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

