◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
120
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: イベント
そろそろ、気候もあったかくなってきて
お昼なんて・・・

気温最高25度!!

なんてのもなってきちょんなぁ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんな気候がいい日は山に行こう♪

っと、思ってる山好きなあなたに

必見(-_☆)キラーン



今日は

くじゅう花公園 カントリーガーデンフェア

を、紹介しちょきま~す。

これは、みんなしっちょんかな??

ってか、花公園はもうお得意??
久住といえば、花公園!ってくらいに
花公園は有名・・・・そこしかないとも言う(* ̄m ̄)プッ

だけど、暖かい日にはピクニックついでに
いくにはぴったり(*´∇`*)

今年も新たに3000平方メートルガーデンが誕生しました!!
「カントリーガーデン」を中心としたガーデニングイベント。
同時開催として「世界のカブトムシ・クワガタ展」も開催!

主な催し内容

  ●花市場
  ●陶器鉢市
  ●植木市
  ●ガイドツアー
  ●久住食彩市
  ●同時開催 夏休みまで待てない!「世界のカブトムシ・クワガタ展」



さぁ、カップルでも家族でももちろん、一人ででも・・・

花を見て、この春を感じよう(*´∇`*)


スポンサーサイト
コメント
花公園は今が見頃ですよね~☆行きたいです☆緒方のチューリップもきれいでしたよ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

