◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
12
DATE: 2005/08/12(金)   CATEGORY: POP
Power Of Player!!
今日はサークル紹介です( *´∀`ノ)ノ

かなりわたし的なんだけど・・・(*ノД`*)

Power Of Player!!

これがわたしがしているサークルです。

一昨年の10月28日に初めてはや、1年と10ヶ月
はやいもので、もうこんなにたったのか~!!
っとすっごく関心(笑)

人数は変動はありますが60人をいったりきたり。
月に一回オフ会(遊び会)は絶対してます。
今では、一回とは言わないくらいしてます(笑)

には、キャンプ、海、BBQ
には、スノボ、鍋、クリスマス会、カウントダウン
取り敢えず、何かのイベントには行ったりしてた。
もう多くてよく分からないくらい(*ノω<*)

詳しくオフ会を知りたい!って方が居ましたら・・・
こちらこちらを見てくださいヾ(*・3・*)

取り敢えずなんでこんな事してるの?
って言われたら・・・
難しいけど。純粋に

楽しいから

皆と

一緒にいると元気

をもらえるから


人と人のつながりって大きいなって
社会人になって痛感しました。
そして、人と人の支えあいって
大切だなってサークルを通して感じました。

非現実的な事を望むのなら
是非、一回でもサークルに参加してみてください*(´・Å・人)*

もっと詳しく内容しりたいって方
POPの紹介を見てみてください(`・∀・+´)

是非、入りたい~~!!
って思ってくれた、あ・な・た♪
カキコメールくれたらすぐにご連絡しまっす((´∀`★)) 

スポンサーサイト
コメント
非現実的
だよ。
いつもと違うことしてるんだからv-238
あっ意味わかってないな・・・
非現実的?
POPは非現実的なの?
でも確かに楽しいよな♪
あんまり毎週オフ会に参加してるとv-61が苦しくなってくるから
ほどほどにしないとね
まぁ強制参加じゃないから
都合のいいときに来て見て楽しんじゃってくださいv-264
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

