◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
115
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: イベント
別府八湯温泉まつり
春だ~~~~~!!!

桜だ~~~~~~~~~~!!!

もう、咲いてる~~~~~~~!!!


この頃天気良好のため、桜がやっぱり早っ

って事で、ずれました・・・・


8日の花見。

散り桜です(爆)
そんな花見の時期ぴったりのイベント


別府八湯温泉まつり


4月1日温泉感謝の日

って、事で1,2,3日間で別府を上げての大イベント!

・100ヶ所以上の温泉無料巡り
・湯巡り巡回バス・タクシー
・八湯でお接待
・地獄巡り無料開放(60歳以上限定)
・お楽しみ抽選会


などなどの、注目イベントもたくさん(★´∀`)人(´∀`★)

一番の注目はなんつたって・・・

扇山火まつり

雄大に扇山に火が舞い上がります!!

4月1日 18:30~
扇山火まつり 火入れ



これであなたもベッパー(*`・з・)

中々、別府の路地なんかには行く機会がないよね。
これを機に・・・
別府のあちらこちらを散策してみるのもよし
風情を楽しむのもよし
ミス別府に会いに行くのもよし

さぁ・・・

皆で湯の町別府を盛り上げようヽ(´∀`*)ノ


4月1日(金)の催し

4月2日(土)の催し

4月3日(日)の催し
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別府八湯温泉まつり〔大分県別府市〕 「別府八湯温泉まつり〔大分県別府市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年3月31日...

|HOME |

