◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
114
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: お店
行ってきたよぉ
es&S.O.L.イベントに。

es&S.O.L.の熱さに関心した時間だったヽ(*´∀`)ノ


いや~~すごかった(*゚Д゚)ノ
esって女の子が多いって聞いてたけど・・・

本当に多いのね~しかも若い子(ぶっ

ちょっと、場違いかしらって思った(笑)


だけど、近い年代の人があれだけ頑張って
イベントしてるのを見て・・・


なんか・・・感動したなぁ。
こっちも頑張ろうって思った(o`・∀・´o)


ありがとうねぇ、しょうさん(笑)





って、ことでそんなes&S.O.L.をチェーック!!


あなたも、一度は都町の夜に・・・
一人でも、二人でも、大勢でも


行ってみて!!



店内は、アジアンテイストで薄暗く
かっこいいes♪


リーズナブルで、食べ物もおいしい!!


あなたも、es&S.O.L.のとりこになるはず´∀`)人(´∀`


es

場所:プリンセスいずみビル2F

営業時間:19:00-5:00

カクテル&ビール&焼酎:ALL500yen&ノーチャージ

定休日:なし

tel:097-534-7888

料理5品込みの飲み放題コース3000yenで
できちゃったりましす♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

