◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
10
DATE: 2005/08/11(木)   CATEGORY: ホワイトバンド
今日夜遂にホワイトバンドが来ました!!

待ちに待ったホワイトバンド

やっぱり時間結構かかりました・・・(^^;

大きい大きいって話をよく聞いてたから

大きいのは想像してたけど・・・
ついてみたらそうでもなかった。。。
ってかどれだけ、でっかいを想像してんだよ~(笑)

いや・・・私の腕が太いのであろう。。。

何はともあれ
ホワイトバンド腕にはめることが出来ました( ・∀・)

これで大分でホワイトバンドをつけてる人発見数
6人になりました!!(笑)

こうやってじょじょに増えて行きますように・・・(〃'ω'人'ω'〃)

ホワイトバンド

スポンサーサイト
コメント
ふぅ~
仕事早く切り上げて取りに行ったんで~
ありがとのv-24は?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

