◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
127
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: お知らせ
へろぉ~ん♪
今日は久々のかなりの晴天なり(-_☆)キラーン

早速私は、布団を干したよぉ!!
本格的な梅雨が来る前に、布団ほしとこーぜキャンペーン!

さぁ、皆でやってみよう( ̄ー☆キラリーン

▽ Open

126
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: お祭り
第7回姫島かれい祭り
明日は、晴れっち・・・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

からっと晴れてくれなきゃ洗濯も散歩も
そして、野菜や果物もまた・・・

高くなる!!!

(笑)
125
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃo(*^▽^*)o~♪
雨・・・雨・・・曇り・・・

なかなか、さっぱりとしたいい天気ってやらに
恵まれない。。。

久々にいい天気やない?!

さぁこんな天気のすきまに


洗濯だぁ!!

▽ Open

124
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: お祭り
湯平温泉まつり
GW明けのお休みがやっときた!っと思ったら
すぐ終わったんやない??

そろそろ5月病が悪化してくるころやなー

そんなんでも、イベントを見つけてはさくっと
気分転換しましょうヽ(=´▽`=)ノ

122
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: お祭り
第21回城下かれい祭
GWの・・・

ブログを完成させたかったんですが・・・


GWに夢中でできませんでした(爆)


だけどGWとかってあんまり見てないか(笑)

▽ Open

123
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: お祭り
筋湯温泉まつり
GWで、みんな仕事嫌やろ??

そろそろ5月病っちのがはやってくるころやね?

5月じゃなくても、あるか(笑)

そんなときは温泉に入って

さっぱりしたらいかが???

▽ Open

121
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: お知らせ
ほたる観賞会
さぁ、そろそろやってきました・・・

この時期の名物といえば??

お尻に魅力を感じるものといえば??

儚さを感じるものといえば???


そう、そうれは。。。

|HOME |

