◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
116
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: お祭り
岡城桜まつり
なんか・・・
いきなし・・・寒くなったなぁ。
上の方では雪がまた降ったらしい(○´Д`)

桜もびっくりしてるかなぁ~~。

今週末花見の人がんばっちくり
天気も悪いみたいだし(*`・з・)
115
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: イベント
別府八湯温泉まつり
春だ~~~~~!!!

桜だ~~~~~~~~~~!!!

もう、咲いてる~~~~~~~!!!


この頃天気良好のため、桜がやっぱり早っ

って事で、ずれました・・・・


8日の花見。

散り桜です(爆)

▽ Open

114
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: お店
行ってきたよぉ
es&S.O.L.イベントに。

es&S.O.L.の熱さに関心した時間だったヽ(*´∀`)ノ


いや~~すごかった(*゚Д゚)ノ
113
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: イベント
es&S.O.L.イベント
ここでちょっと・・・

都町で一押しのBar



es」と「S.O.L.」



が、今回合同イベントをするらしい!!!
112
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: お知らせ
開花宣言
福岡管区気象台は23日、福岡、大分両市で桜(ソメイヨシノ)が



開花した




と発表しました!!!


111
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: POP
のんじょくれ会♪
昨日は黄砂さがすげかったらしいなぁ。


私はそこまですげかったっちおもわんけど(*´w`*)


洗車しても、すぐ汚れる。。。


なら、洗車はしないでおこう。


これが私が打ち出した案です!!
110
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: イベント
2006魚見桜まつり
花粉はどげーですかぁ?

私はまだ今年も大丈夫でした♪

だけど・・・

蓄膿症になっちゃいました(o・з・o)

初期だから、大丈夫だったけど・・・


痛いらしいっすよ(ノ゚д゚)ノ

▽ Open

109
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 温泉
おさるの湯
こんちゃ♪
今日はすっげーさみくねぇ?
あんなに暖かかったになぁー。
春はまだまだかなぁ?

今日はある人のブログで・・・
失恋したってのを読んだ。
なけるほど辛いって・・・

そこまで人に恋が出来て羨ましいなって
思った私は・・・

かれちょんっと思った(爆)


恋愛が人を優しくして

失恋が人を強くする

っち、思うよ!

▽ Open

108
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: バトン
大分人度チェーック!
これ、しってる人は知っちょんよね??

もう殆どの人はやってるんやない?


わたしも、よーみよったヽ(*´∀`)ノ



だから、今回は私もチャレンジしちみるわ(*゚Д゚)ノ

▽ Open

107
DATE: 2006/03/06(月)   CATEGORY: 公園
鶴崎スポーツパーク
そろそろ・・・・





になりますね!!


って、事は花粉・・・

花粉症の人は大丈夫かえ?
こないだテレビで花粉体操みたいなのがあって
それを5分やるるだけで治る!!
らしいっすよ!

やってあげます(ぶっ

▽ Open

106
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: お祭り
こんちゃ♪

昨日の雨すげかったなぁ・・・
っと思ったら今日は晴天なり。。。

悔しいくらい晴れてるぅ!

布団ほしたかったぜ。

県庁の星をみにいってみました!

まぁまぁよかったでっす(笑)
お試しあれヽ(*´∀`)ノ

▽ Open

|HOME |

