◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
105
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: お疲れ様でした
飲み会お疲れ様!
飲み会お疲れ様でした~♪

すっげー皆飲みすぎ!

変なテンションだった(笑)

いつか、まだ来たことない人で行って見たいな

って思う人、参加してみてください♪


お疲れ様でした。
104
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: イベント
はろろろ~んヽ(´∀`*)ノ

雨が降ったり、止んだり・・・
今日はやっと久々の晴れやな(*´艸`)

晴れは大好き♪

洗濯物乾くしな♪

今のうち皆洗濯だ!!(*≧v≦)

▽ Open

103
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: POP
VIVA飲み会♪
またまた、飲み会のお知らせでーす♪

ふるって参加してみちくりぃ♪
102
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: イベント
吉野臥龍梅
なんか・・・

雨がいきなし振って、変な天気やなぁ。
やっぱり晴れてる方がいいなぁ。

花たちもすっかり
勘違いしるのもいるし・・・

って事で

▽ Open

101
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: お祭り
天領日田おひなまつり
はろーん。
土、日と行ってきました。


長崎



大分より意外に都会だった(爆)


だけど、大分に帰って来た瞬間ほっとしました。

やっぱり大分LOVEだ♪

▽ Open

100
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: お祭り
青の洞門観光どんど
昨日粉雪がたくさん降ったなぁ。
真剣寒かったけんヽ(*゚Д゚*)ノ

凍えそうやったわ~
身も心も・・・(○´Д`)


99
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: お知らせ
長崎ランタン遠征
遠征してみますd(′∀`o)b


いってみたい人・・・・


ついでにちらっと募集(笑)
98
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 遊場
豊後高田昭和の町
どんなこんなで・・・
2月ももう一周が過ぎたでぇ(ノ゚д゚)ノ

こうやって、月日だけがすぐ流れてくんだ
年だけくってくんだ

遣り残しをなくさなd(′∀`o)b

▽ Open

97
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: お店
ヒットパレードクラブ
今週の週末は寒いみたいやなぁ。
最後の最後まで気を抜かずに


風邪対策しちくりぃ~よぉ。

▽ Open

|HOME |

