◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
96
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 紹介
星祭
そうそう、こないだ・・・
うちの近くにあるお寺の

『星祭』

というのに、行ってきました!!

▽ Open

95
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: バトン
恋愛バトン
makoさんからバトンが廻ってきました~~!!
頑張ります♪
94
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 湧き水
名水 男池
ちょっとさぼっちょった・・・

このシーズンってイベントが少なくて(笑)

だけど、頑張って自分でみつけて
やっていきます(◎´艸`)

▽ Open

93
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: POP

2006


POP


始動

しました!!!


92
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: イベント
鶴見岳大寒がまん大会
いきちょる?!

インフルエンザにかかっちょらんの??

私はずっと微熱に悩まされてきたけど・・・
どうにか復活出来たでぇヽ(*´∀`)ノ

皆もきぃちくるんでぇ(。ゝω・´)

▽ Open

90
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: POP
新年会
って事で・・・


POP今年も始まります!!!


91
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 温泉
ゆの杜 竹泉
こんばんちゃぁっ

私インフルエンザにかかちょった・・・
死ぬかと思った~~~
あんなにきちぃんやなぁ~
皆きぃつけてなぁぁぁぁ

▽ Open

89
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: 未分類
大入島トンド火まつり
こんな寒い週末は何しちょる?

いい遊び方おしえちくりぃ~~
88
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: お知らせ
みなさ~~ん。
風邪引いちょらん?
インフルエンザになっちょらん?
やっと風邪が治ったっち思ったら
母親がインフルエンザになっちから
次は私?!っと
発症をドキドキしながら待ってる私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

きぃつけてなぁ~

▽ Open

86
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: POP
スノボいかん?!
お正月どうすごしたかえ?!
私は・・・

2日から風邪をひいちからばりっと
寝込んでました(爆)

きちぃ~~~

本当にマジきちかったぁ~~

(。-д-)

こんちくしょ~って感じ(´・,_っ・)
87
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 温泉
花水月
初売り行ったかえ?

私は・・・今回は残念だったから
バーゲンにかけるわ(ぶっ

お勧めな店あったらおしえちくり~なぁ(●^∀^●)


▽ Open

85
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: お知らせ



あけまして



  おめでとうございます





今年も、皆様に幸せが訪れますように・・・
そして、来年以上にまたよろしくお願いいたします!!


いい一年でありますように・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


流輝

|HOME |

