◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
84
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: お知らせ
年末のご挨拶
皆様・・・


今年一年ご愛顧どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ



来年も、今以上によろしくお願いします。



よいお年を

お迎えください!!


83
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: イベント
クリスマス皆様どう過ごした??
私は・・・

親族会に行って普通の1日やった(爆)

よく食べて、よくしゃべって来たわぁ。

(*≧v≦)

▽ Open

82
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: 未分類
クリスマス
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫

この世界が幸せになりますように・・・


▽ Open

81
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: イベント
昨日の夜からすごかったなぁ。

超寒気ってテレビで言ってたくらい・・・
すげーらしい。
大分市内でも結構積もってた!!
山間部ってもっとすげかったんやろぉ(●´^`)

明日もまだすごいらしぃけんさ
事故せんようになぁ。

▽ Open

80
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 紹介
パークプレイス大分
今日は大分暖かい。。。

大分(ダイブ)を絶対にオオイタって読んでしまうのは・・・
私だけ??

私はいっつも、「大分良くなった」っとか書いてると
オオイタ良くなった?」っと読んでしまい
途中まで意味が分からない時があるにd(Å・`*)

あるよな?
大分人なら皆(◎´艸`)

▽ Open

79
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 公園
黒岩公園
あの雪はどこへ・・・

ってくらいに、雪の跡形も大分ではなくなった・・・
他県では大雪のために亡くなられた方が
いらっしゃいました。

大分ではあまり考えられない事。

ご冥福をお祈りいたします。

▽ Open

77
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: お知らせ
すっげかったぁ~雪!!


みた?見た?観た??


私丁度お外にいたんだけど・・・


吹雪ったらあらしねぇ~~
すげぇ~のその一言( ̄∇ ̄;)


▽ Open

78
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: お知らせ
九重森林公園スキー場
スキースノボ
した事あります?!

スキーは修学旅行で、スノボは去年初めて・・・

どっちもやってみてやっぱり私には


向かない。


そう思ったのを切実に思い出します。

▽ Open

76
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 湧き水
山田湧水
はろぉ~~(○^∀^○)


だんだんと近づいてきた・・・


メリークリスマス。


まっ関係ないけどさ(^・ω・^)


▽ Open

75
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 温泉
湯屋 夢たまて筥
なんか・・・

雪がちらほら降ってますけど?!

これっちどうなん?

スキーやスノボーたちにはたまらんのやろうな( ̄ロ ̄;)

▽ Open

74
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
お泊り園
きてくれたみなさぁ~~~んd(′∀`o)b


大変お疲れ様でしたぁ(○^∀^○)


73
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 温泉
極楽温泉
今日は大分・・・
暖かいよな。

うん、あったけー(o`・∀・´o)

約束忘れちょらんけん(=゚ω゚)

完璧やけん!!

一人早速言ってくれた人がおったけど・・・(´-ω-`)
罰金やけんなぁ~(*`・з・)

▽ Open

72
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 大分名産
豊後牛せんべい
さみぃ・・・

ってこの頃それしか言ってない気がしちょる。

って事で、今からさみぃっちいうの


禁止


なっ。
言ったら、金やけん(笑)

▽ Open

71
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: 温泉
ひょうたん温泉
くそっ


さみぃ~~~~~!!!!



有り得ない・・・

真剣いやだっ・・・・

下手したら死んでしまいそう( ;∀;)
皆さん、真剣いきなし、寒くなってきたけど・・・
風邪とかひいてねぇ?!

もう私・・・
本当にいやだっ( ;∀;)

▽ Open

70
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: POP
お泊りPOP園
さっ・・・

さみぃ~~~!!

今日初雪の予報!!!

今年はあんまり寒くないよなぁなんてなめてたら・・・
そっそんな事ねぇ~しぃ(゚Д゚*)

がくがくブルブルっ(*´゚∀゚`*)

あらゆる防寒対策をしなくっちゃっ(´・,_っ・)

風邪防止でっすっ!!

▽ Open

69
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
POP忘年会♪
大変お疲れ様でしたぁ~!!

皆様が来てくれたおかげだと思っております。

またゆっくり話せなかった方も
話した方も

楽しんでください(o`・∀・´o)

▽ Open

68
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: 温泉
ゆの杜 竹泉
はろはろぉ~~ヾ(゚Å゚)ノ
イルミネーション見にいっちきたぁ?!
綺麗やったやろぉ~
う~んろめんちすとぉ(゚∀゚)

そろそろ本格的に寒くなってきたなぁ。

5本足靴下準備ええか?!

▽ Open

67
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: イベント
大分ファンタジー
タラバを食べ過ぎて・・・
モドシた私です(爆)

食べ過ぎたのか
蟹が悪かったのか

いまだ疑問やけど・・・

もったいない事しちゃいましたから(。-д-)

返せっ自分(;´Д`)ノ

▽ Open

|HOME |

