◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
66
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 公園
たかひら展望公園
今日は何の日~♪
そう、うちの職場の忘年会の日
でーす。
そう、でーす。
蟹を食べにいきまーす

渡り蟹が一番うまい!

っと上が言うから・・・
私びびったぜ。

一番食べ応えがあってうまいのは

タラバ蟹だろっ!

って思うのは私だけ?!?!

だから思わず言っちゃいました。





私、タラバじゃなきゃ嫌でっすっ





って、事でタラバになりました(爆)


▽ Open

65
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 道の駅
道の駅かまえ
ぽっかぽっかぁ~~(・v・´●)

今日はいい天気~♪

こんな日は部屋にこもってないで
外にでて思いっきり深呼吸して

光合成

したら・・・

なんかいい事起きそうな予感♪

みたいな。
錯覚に落ち入れるわぁヽ(´∀`*)ノ

▽ Open

64
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 道の駅
大分道の駅集合
皆ぁ~道の駅っちぃしょっちょんよなぁ(。-∀-)ノ

大分の中で道の駅っちどれだけあるかしっちょん?

そこまで私道の駅にこだわった事っちなかったんやけど
サークルの間で

道の駅巡りをしたい

っち、話が出たけんそれにちなんで
大分中の道の駅を巡り回ろうっちおもっちょんに(-∀☆)

今までどれくらいの道の駅を巡った事ある??
63
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: POP
道の駅めぐりin蒲江
さてさて・・・・
そろそろクリスマスソング

無意味に、

やたらに、

けたたましく

町中を駆け巡る時期になっちきたな。

皆・・・


今年クリスマス、無し、ね。


ケンタッキーとか買って
かんぱーいっとかいうの無しね。


(。-д-)

寒いから・・・・
私(笑)

▽ Open

62
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: お知らせ
POP忘年会
今日行ったら明日また休みやろぉ?
だけんなんか、頑張れるよなぁ。
なんか、平日休みが1日多いと

一週間終わるのっち

早くねぇ?

それがまた嬉しいよなぁ。

っと独り言。

60
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 温泉
月のしずく
なんちゅぅ~か・・・・

今日は暖かくねぇ?A´ε`;)゚・゚

悔しい・・・こんな日にお仕事だなんて。。。
って言いながらブログしちょります(爆)

▽ Open

61
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 紹介
竹楽行ってきた
行ってきました・・・

竹田で18、19、20日行われた


竹楽。

▽ Open

58
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 紹介
優秀校公園
さみぃ・・・

今日は本当にさみぃ・・・


っと、寒さに震えてる私です。

どうしょう・・・
これ以上に寒くなったら~( ;∀;)

生きていけるかな・・・

59
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 紅葉
紅葉★紅葉じゃ
さぁ、そこの君。
恥ずかしがらなくていいから応えてくれ・・・

5本足くつした履いてる人~~(o`・∀・´o)



はい!!(*`・з・)ノ



って手を高々に上げてくれよ。

▽ Open

57
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃっちゃ(●・∀・●)

今日は寒くなるっちいいよったに
意外に暖かくってよかったヽ(´∀`*)ノ

こんな日はピクニックいきてぇ~。
誰か連れて行っちくりぃ。

▽ Open

56
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: 温泉
白糸の滝温泉
めっきり・・・寒くなっちきたなぁ。
真剣寒いのが嫌だ。

誰か身体も、お財布


暖めちくりぃ~d(Å・`*)

▽ Open

55
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 紹介
太田正人新作展
今日は雨。
雨って・・・
ブルー

ブルーって、から来てるの??かな?

寒いいろだからかな?

空のブルーはとっても暖かい色なのになぁ。

54
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: イベント
きちょくれ祭り
この頃食べすぎ?か・・・
胃が痛い私です(o ´_○`o)
食欲の秋・・・・だけど食べ過ぎてはいけん・・・
強く、痛感したけん(σ゜ω`;)

気をつけちな

53
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: イベント
いきなり・・・
寒くなったよなぁ(●´^`)
寒いのがキライ・・・

あぁ夏が好きやになぁ(´ω`*)

っと、未だに夏を追いかけてる私です。

あっ大丈夫ノースリーブはもう着てないから(笑)

▽ Open

52
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 紹介
竹宵
日曜日へんてこな天気やったなぁ(●´^`)

を、見込んで土曜日に臼杵で行われた

「竹宵」

に、いっちきたよぉ~(○^∀^○)

▽ Open

51
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: イベント
暖かい・・・

冬よなぁ??(*´Д`*)

いや、まだ秋かぁ~。
異常気象?それともこんなもんだったかなぁ?

風邪引きやすいからひいちゃだめよぉ。

50
DATE: 2005/11/01(火)   CATEGORY: イベント
たけた竹灯篭「竹楽」
もう、11月です。

あと2ヶ月で今年も終わり・・・
早ぇなぁ~。

っと、感じるのは年っち事か?!

なしか・・・

▽ Open

|HOME |

