◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
49
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: POP
無事終了
POP2周年祝いパーティ飲み会

無事終了しました(★´∀`)人(´∀`★)

支えてくれた皆様。
本当にありがとうございました(●´^`)

さぁまだPOPを体感してない皆様。
是非この際に味わってみてください(∀`)(´∀`)(´∀)
48
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: POP
POP2周年
Power Of Player!!

今日で才です。

47
DATE: 2005/10/21(金)   CATEGORY: イベント
第9回うすき竹宵
こんにちわ♪
コメントしてくれる人に感謝をこめて・・・


ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


46
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: POP
2周年祝いオフ
やっとこさ、ノースリーブから羽織物を覚えた

私です(o・ω・o)

もうそろそろですよね?(笑)

って事で、久々の更新。

イベントがなくって困ってましたA´ε`;)゚・゚

だから、私事で悪いんですが・・・

45
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: イベント
OBSラジオ祭り2005
はい、はい、はい、こんちゃ~ヽ(´∀`*)ノ

いまだに私・・・


ノースリーブ です!!

風邪ひかないでね♪みなちゃま(●ゝ∀・●)


今日はイベントを紹介するけん♪

皆様ご存知の方も多いっち思うけど
毎年行われる、OBS大分放送のラジオ祭り
今年もやるみたいやわぁ~。

今週の週末にあるけん、是非お暇な方
いっちみちくりぃ~(oゝд・o)ノ

▽ Open

44
DATE: 2005/10/03(月)   CATEGORY: お店
market hair
今日はお勧めのヘアサロンを紹介しちみょ(oゝд・o)ノ

ここは私の行きつけ、『market hairって言うお店。
大分って美容院が多くねぇ?
って思わない?
全国的にも、大分っち多いらしい。

歩けば美容院にあたる・・・
そんな状況。
だから、別に探すのに苦労はしな~い。
そんな中の私の勝手な行き着けを
勝手に紹介(〃′▽`)

▽ Open

43
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: お知らせ
テンプレを、パンプキンいやいや
ハローウィンにしちみた(*^∀^*)

だからって別に仮装するわけでもねぇけど・・・
ってか、したこともないけど(笑)

気持ち変えてちみた。
別に報告するまでもねぇかぁ~~(*`∀´*)

ってか、10月・・・
誰かネタをくりぃ、ネタを・・・(●ノÅ`●)ノ

|HOME |

