◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
42
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: イベント
生活文化展
はろはろぉ~~(○゚ω゚)(゚ω゚○)

今日は暑いんだか、涼しいんだか分からん・・・
だらかこんな日は、

ノースリーブ

やわなぁ(o`・∀・´o)


今日はそんな私の大分といえば?!の楽しみ♪

生活文化展

の、お知らせやでぇ~~( *ゝ∀・)b

41
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 温泉
いやしの湯
だんだん、涼しくなってきました。
さすがの私もノースリーブが

きちぃ・・・

そんな微妙な気候を埋めれる
穴場穴場の温泉を紹介したいっち思います(o^∇^o)ノ

わんちゃんと行ける温泉でーす♪
その温泉は・・・
いやしの湯


でーすヽ(=´▽`=)ノ

▽ Open

40
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: イベント
牛喰い絶叫大会
今年もそろそろやってくるわぁ~(*^∀^*)
湯布院の名物、

牛喰い絶叫大会

皆行ったことあるかえ?!

由布岳をバックにしてBBQがセットされていて
牛肉を堪能できる・・・(●´∀`●)

そして・・・

絶叫(笑)

36
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
無事終了
昨日開始された、オフ会。

無事

終了いたしました。

おなじみさま、初参加の方々
来ていただきありがとうございました。
たくさんの方々2次会まで参加していたできまして
嬉しいかぎり(★´∀`★)

また次回やりますので
参加出来る方はばりっと参加してなぁ(*^∀^*)
37
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: お知らせ
オフ会です。
今日はオフ会です。

参加の方楽しみにしております。

38
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: お店
ガレリア竹町
今日は勝手にお店紹介でもしようかなぁっち
おもっちょん(●ゝ∀・●)

ちゅぅか町を歩きよって目にはいったお店を
ちらっと横目に紹介っち感じやけん(*´w`*)

ガレリア商店街の中にあるお店を
紹介しまーす♪

▽ Open

39
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 温泉
夢想園
今日は江戸ではブランドの湯布院!!
の、温泉を紹介してみようヽ(*´∀`)ノ

湯布院って遊びに行っても
温泉に入ることって
あんまりないっち思ったわ~ヽ(゚・・_,゚*)ノ

では・・・
今日の入ったつもり入浴は

山のホテル 夢想園

でっす♪

▽ Open

28
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 温泉
ゑびすや
はろぉ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんか・・・

夏?!

ってくらい暑ちく思うのは私だけでかなぁ?!

まだまだ、ノースリーブで行ちゃん!!!

って事で、そんな流すのに打って付けの
温泉シリーズで今日は

ゑびすや温泉

を紹介するけーんハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

▽ Open

35
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 紹介
商店街名クイズ
大分ん町ん中にある、通りの名前っち全部言えるかえ~?!(●・ω・)ノ

意外に・・・

分からんやろぉ?(。>ω<。)

つぅ事で、忘れた人はおさらいで・・・
初めて知った人は覚えちょってなヾ(●´∀`●)

それでは行くでぇ~d(´∀`o)

▽ Open

34
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: お知らせ
大分弁
友達から・・・

大分弁でイケっ!!

っと、命令がありましたので(笑)

今から、大分弁になるけん!!

よみずれかったらごめんなぁ(*・ω・)ノ
だけど、そこまで私大分弁じゃないっち思うけん
大丈夫やろなぁ~ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

ちゅぅことやけん!
報告まで(笑)

32
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: お祭り
仲秋祭 浜の市
お祭り情報で~~~す♪

仲秋祭 浜の市

14日から始まるお祭り。
これは大分で今年最後のお祭りといわれています。
14日から20日まで行われます。

33
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: とらっくばっく
またやってみます。
大分活性とらばヽ(*・∀・*)ノミ

こないだ紹介した日本横断地図から、
今日もお題を貰っていたのでトラバしてみますε=(ノ* ̄▼ ̄)

今日のお題は・・・

「あなたは何ヲタクか教えて下さい。」

でっす。

▽ Open

29
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 温泉
湯の丘
昨日はすっごい雨・・・
台風もう来ないでよ。。。
っと週末の雨を悔やんでおります(●´Å`)

そんなちらつき雨の中今日の温泉は

おやど湯の丘

を、紹介しま~すヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

▽ Open

31
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: とらっくばっく
こないだ紹介したOCNのブログ人日本横断地図からの
トラックバック

今日のお題は・・・
あなたが好きなカレーの具は何?」

です。

▽ Open

30
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: とらっくばっく
知ってます??これ・・・

OCN ブログ人 日本横断地図

OCNがやっているBlogzinのサイトの一つのコーナーのようだ。

そこにある大分県の。

友達からここを一緒に盛り上げようよ!
っとお声が掛かったので・・・・
大分のことならなんのそので┗|´Д`*||*´Д`|┛

一緒に盛り上げてみようと思ってます(*ノ゚▽゚)ノ

是非大分県の皆様♪
一緒にトラバしまくってここの大分を
盛り上げてください!!

トラバの練習にもいいかもしれませんよ☆^(*・ω・)ノ

26
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: お知らせ
飲み会来ない?!
飲み会第二段・・・(-ω-ゞ

お知らせさせてください!!

924日(

19時くらいより。

騒ぎたいよ!って人

大集合!!!

27
DATE: 2005/09/07(水)   CATEGORY: 未分類
台風14号
台風14号通過。

台風が過ぎ去り・・・
残ったものは無残な後・・・・・・・

この度の災害に対し、心よりお見舞い申しあげますとともに
一日 も早い復興をお祈りいたします。

私が出来ることは数知れず。
ここにこうやって文を載せるだけとなります。

25
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
お疲れ様でした♪
93

オフ会に参加してくれた皆様・・・


お疲れさまでした。
24
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: ホワイトバンド
各地で910ホワイトバンドデー

イベントが催されます。

ほっとけない 世界のまずしさ

そのホワイトバンドデーにイベントが
大分でも開催されるかも?!

されたらいいなぁ・・・(笑
されたら行きます・・・(笑

▽ Open

23
DATE: 2005/09/01(木)   CATEGORY: お祭り
賀来の市
今日から大分市の賀来神社の仲秋祭

賀来の市

が始まります!!

大分県下で一番早い秋祭りだそうです。

|HOME |

