◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
130
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 温泉
中川温泉 蛙乃湯
梅雨・・・
明日からまた本格的になるみたいです!

今梅雨の中休み

なんて、言ってるけど中休みになるほど
雨降った??

まぁいっか(笑)

明日からまた雨じゃ~~~

▽ Open

109
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 温泉
おさるの湯
こんちゃ♪
今日はすっげーさみくねぇ?
あんなに暖かかったになぁー。
春はまだまだかなぁ?

今日はある人のブログで・・・
失恋したってのを読んだ。
なけるほど辛いって・・・

そこまで人に恋が出来て羨ましいなって
思った私は・・・

かれちょんっと思った(爆)


恋愛が人を優しくして

失恋が人を強くする

っち、思うよ!

▽ Open

91
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 温泉
ゆの杜 竹泉
こんばんちゃぁっ

私インフルエンザにかかちょった・・・
死ぬかと思った~~~
あんなにきちぃんやなぁ~
皆きぃつけてなぁぁぁぁ

▽ Open

87
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 温泉
花水月
初売り行ったかえ?

私は・・・今回は残念だったから
バーゲンにかけるわ(ぶっ

お勧めな店あったらおしえちくり~なぁ(●^∀^●)


▽ Open

75
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: 温泉
湯屋 夢たまて筥
なんか・・・

雪がちらほら降ってますけど?!

これっちどうなん?

スキーやスノボーたちにはたまらんのやろうな( ̄ロ ̄;)

▽ Open

73
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 温泉
極楽温泉
今日は大分・・・
暖かいよな。

うん、あったけー(o`・∀・´o)

約束忘れちょらんけん(=゚ω゚)

完璧やけん!!

一人早速言ってくれた人がおったけど・・・(´-ω-`)
罰金やけんなぁ~(*`・з・)

▽ Open

71
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: 温泉
ひょうたん温泉
くそっ


さみぃ~~~~~!!!!



有り得ない・・・

真剣いやだっ・・・・

下手したら死んでしまいそう( ;∀;)
皆さん、真剣いきなし、寒くなってきたけど・・・
風邪とかひいてねぇ?!

もう私・・・
本当にいやだっ( ;∀;)

▽ Open

68
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: 温泉
ゆの杜 竹泉
はろはろぉ~~ヾ(゚Å゚)ノ
イルミネーション見にいっちきたぁ?!
綺麗やったやろぉ~
う~んろめんちすとぉ(゚∀゚)

そろそろ本格的に寒くなってきたなぁ。

5本足靴下準備ええか?!

▽ Open

|HOME |次のページへ→

