◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
118
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: POP
のみんしゃいオフ
早速!!

いきなりですが・・・・


POP飲み会をします(-_☆)キラーン
スポンサーサイト
111
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: POP
のんじょくれ会♪
昨日は黄砂さがすげかったらしいなぁ。


私はそこまですげかったっちおもわんけど(*´w`*)


洗車しても、すぐ汚れる。。。


なら、洗車はしないでおこう。


これが私が打ち出した案です!!
103
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: POP
VIVA飲み会♪
またまた、飲み会のお知らせでーす♪

ふるって参加してみちくりぃ♪
93
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: POP

2006


POP


始動

しました!!!


90
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: POP
新年会
って事で・・・


POP今年も始まります!!!


86
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: POP
スノボいかん?!
お正月どうすごしたかえ?!
私は・・・

2日から風邪をひいちからばりっと
寝込んでました(爆)

きちぃ~~~

本当にマジきちかったぁ~~

(。-д-)

こんちくしょ~って感じ(´・,_っ・)
70
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: POP
お泊りPOP園
さっ・・・

さみぃ~~~!!

今日初雪の予報!!!

今年はあんまり寒くないよなぁなんてなめてたら・・・
そっそんな事ねぇ~しぃ(゚Д゚*)

がくがくブルブルっ(*´゚∀゚`*)

あらゆる防寒対策をしなくっちゃっ(´・,_っ・)

風邪防止でっすっ!!

▽ Open

63
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: POP
道の駅めぐりin蒲江
さてさて・・・・
そろそろクリスマスソング

無意味に、

やたらに、

けたたましく

町中を駆け巡る時期になっちきたな。

皆・・・


今年クリスマス、無し、ね。


ケンタッキーとか買って
かんぱーいっとかいうの無しね。


(。-д-)

寒いから・・・・
私(笑)

▽ Open

|HOME |次のページへ→

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。