◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
24
DATE: 2005/09/02(金)   CATEGORY: ホワイトバンド
各地で910ホワイトバンドデー

イベントが催されます。

ほっとけない 世界のまずしさ

そのホワイトバンドデーにイベントが
大分でも開催されるかも?!

されたらいいなぁ・・・(笑
されたら行きます・・・(笑

▽ Open

10
DATE: 2005/08/11(木)   CATEGORY: ホワイトバンド
今日夜遂にホワイトバンドが来ました!!

待ちに待ったホワイトバンド

やっぱり時間結構かかりました・・・(^^;

大きい大きいって話をよく聞いてたから

大きいのは想像してたけど・・・
ついてみたらそうでもなかった。。。
ってかどれだけ、でっかいを想像してんだよ~(笑)

いや・・・私の腕が太いのであろう。。。

何はともあれ
ホワイトバンド腕にはめることが出来ました( ・∀・)

▽ Open

7
DATE: 2005/08/03(水)   CATEGORY: ホワイトバンド
皆さん知ってますか?

ほっとけない 世界のまずしさ

っと、言うCMを。

世界の中で3秒で独り子供が貧困で死んでいる。

私は知らなかった・・・
って言うか、考えもつかなかった。

日本と言う贅沢な満足だらけの国では
そんな国があるのかも、考えられないくらい
飢えで死んでいく人がいる・・・

普通に生活していたら絶対に気付かない。
この贅沢な私たちに・・・
少しでも何か役に立てるのならば
あなたにも、あの人にもやってもらいたい。
そんな事がある。

|HOME |

