◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
129
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: お知らせ
“鶴の恩返し”
梅雨・・・
にはいったちいうに、全然雨がふっちょらんなー
ってか、梅雨に入る前の方が雨すごかったしなー
5月が梅雨ですか?
見たいな感じやったし・・・

だけど今雨がふっちくれんと

夏に川の水とかがなくなってまた泳げんけんなー

梅雨よ

雨よ

降らせ:::( ^^)T ::: 雨だ


▽ Open

127
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: お知らせ
へろぉ~ん♪
今日は久々のかなりの晴天なり(-_☆)キラーン

早速私は、布団を干したよぉ!!
本格的な梅雨が来る前に、布団ほしとこーぜキャンペーン!

さぁ、皆でやってみよう( ̄ー☆キラリーン

▽ Open

125
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃo(*^▽^*)o~♪
雨・・・雨・・・曇り・・・

なかなか、さっぱりとしたいい天気ってやらに
恵まれない。。。

久々にいい天気やない?!

さぁこんな天気のすきまに


洗濯だぁ!!

▽ Open

121
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: お知らせ
ほたる観賞会
さぁ、そろそろやってきました・・・

この時期の名物といえば??

お尻に魅力を感じるものといえば??

儚さを感じるものといえば???


そう、そうれは。。。
112
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: お知らせ
開花宣言
福岡管区気象台は23日、福岡、大分両市で桜(ソメイヨシノ)が



開花した




と発表しました!!!


99
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: お知らせ
長崎ランタン遠征
遠征してみますd(′∀`o)b


いってみたい人・・・・


ついでにちらっと募集(笑)
88
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: お知らせ
みなさ~~ん。
風邪引いちょらん?
インフルエンザになっちょらん?
やっと風邪が治ったっち思ったら
母親がインフルエンザになっちから
次は私?!っと
発症をドキドキしながら待ってる私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

きぃつけてなぁ~

▽ Open

85
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: お知らせ



あけまして



  おめでとうございます





今年も、皆様に幸せが訪れますように・・・
そして、来年以上にまたよろしくお願いいたします!!


いい一年でありますように・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


流輝

|HOME |次のページへ→

