◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
126
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: お祭り
第7回姫島かれい祭り
明日は、晴れっち・・・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

からっと晴れてくれなきゃ洗濯も散歩も
そして、野菜や果物もまた・・・

高くなる!!!

(笑)
124
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: お祭り
湯平温泉まつり
GW明けのお休みがやっときた!っと思ったら
すぐ終わったんやない??

そろそろ5月病が悪化してくるころやなー

そんなんでも、イベントを見つけてはさくっと
気分転換しましょうヽ(=´▽`=)ノ

122
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: お祭り
第21回城下かれい祭
GWの・・・

ブログを完成させたかったんですが・・・


GWに夢中でできませんでした(爆)


だけどGWとかってあんまり見てないか(笑)

▽ Open

123
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: お祭り
筋湯温泉まつり
GWで、みんな仕事嫌やろ??

そろそろ5月病っちのがはやってくるころやね?

5月じゃなくても、あるか(笑)

そんなときは温泉に入って

さっぱりしたらいかが???

▽ Open

116
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: お祭り
岡城桜まつり
なんか・・・
いきなし・・・寒くなったなぁ。
上の方では雪がまた降ったらしい(○´Д`)

桜もびっくりしてるかなぁ~~。

今週末花見の人がんばっちくり
天気も悪いみたいだし(*`・з・)
106
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: お祭り
こんちゃ♪

昨日の雨すげかったなぁ・・・
っと思ったら今日は晴天なり。。。

悔しいくらい晴れてるぅ!

布団ほしたかったぜ。

県庁の星をみにいってみました!

まぁまぁよかったでっす(笑)
お試しあれヽ(*´∀`)ノ

▽ Open

101
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: お祭り
天領日田おひなまつり
はろーん。
土、日と行ってきました。


長崎



大分より意外に都会だった(爆)


だけど、大分に帰って来た瞬間ほっとしました。

やっぱり大分LOVEだ♪

▽ Open

100
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: お祭り
青の洞門観光どんど
昨日粉雪がたくさん降ったなぁ。
真剣寒かったけんヽ(*゚Д゚*)ノ

凍えそうやったわ~
身も心も・・・(○´Д`)


|HOME |次のページへ→

