◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
107
DATE: 2006/03/06(月)   CATEGORY: 公園
鶴崎スポーツパーク
そろそろ・・・・





になりますね!!


って、事は花粉・・・

花粉症の人は大丈夫かえ?
こないだテレビで花粉体操みたいなのがあって
それを5分やるるだけで治る!!
らしいっすよ!

やってあげます(ぶっ

▽ Open

79
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 公園
黒岩公園
あの雪はどこへ・・・

ってくらいに、雪の跡形も大分ではなくなった・・・
他県では大雪のために亡くなられた方が
いらっしゃいました。

大分ではあまり考えられない事。

ご冥福をお祈りいたします。

▽ Open

66
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: 公園
たかひら展望公園
今日は何の日~♪
そう、うちの職場の忘年会の日
でーす。
そう、でーす。
蟹を食べにいきまーす

渡り蟹が一番うまい!

っと上が言うから・・・
私びびったぜ。

一番食べ応えがあってうまいのは

タラバ蟹だろっ!

って思うのは私だけ?!?!

だから思わず言っちゃいました。





私、タラバじゃなきゃ嫌でっすっ





って、事でタラバになりました(爆)


▽ Open

|HOME |

