◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
105
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: お疲れ様でした
飲み会お疲れ様!
飲み会お疲れ様でした~♪

すっげー皆飲みすぎ!

変なテンションだった(笑)

いつか、まだ来たことない人で行って見たいな

って思う人、参加してみてください♪


お疲れ様でした。
74
DATE: 2005/12/11(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
お泊り園
きてくれたみなさぁ~~~んd(′∀`o)b


大変お疲れ様でしたぁ(○^∀^○)


69
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
POP忘年会♪
大変お疲れ様でしたぁ~!!

皆様が来てくれたおかげだと思っております。

またゆっくり話せなかった方も
話した方も

楽しんでください(o`・∀・´o)

▽ Open

36
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
無事終了
昨日開始された、オフ会。

無事

終了いたしました。

おなじみさま、初参加の方々
来ていただきありがとうございました。
たくさんの方々2次会まで参加していたできまして
嬉しいかぎり(★´∀`★)

また次回やりますので
参加出来る方はばりっと参加してなぁ(*^∀^*)
25
DATE: 2005/09/04(日)   CATEGORY: お疲れ様でした
お疲れ様でした♪
93

オフ会に参加してくれた皆様・・・


お疲れさまでした。

|HOME |

