◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
96
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 紹介
星祭
そうそう、こないだ・・・
うちの近くにあるお寺の

『星祭』

というのに、行ってきました!!

▽ Open

80
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 紹介
パークプレイス大分
今日は大分暖かい。。。

大分(ダイブ)を絶対にオオイタって読んでしまうのは・・・
私だけ??

私はいっつも、「大分良くなった」っとか書いてると
オオイタ良くなった?」っと読んでしまい
途中まで意味が分からない時があるにd(Å・`*)

あるよな?
大分人なら皆(◎´艸`)

▽ Open

61
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 紹介
竹楽行ってきた
行ってきました・・・

竹田で18、19、20日行われた


竹楽。

▽ Open

58
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 紹介
優秀校公園
さみぃ・・・

今日は本当にさみぃ・・・


っと、寒さに震えてる私です。

どうしょう・・・
これ以上に寒くなったら~( ;∀;)

生きていけるかな・・・

55
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 紹介
太田正人新作展
今日は雨。
雨って・・・
ブルー

ブルーって、から来てるの??かな?

寒いいろだからかな?

空のブルーはとっても暖かい色なのになぁ。

52
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 紹介
竹宵
日曜日へんてこな天気やったなぁ(●´^`)

を、見込んで土曜日に臼杵で行われた

「竹宵」

に、いっちきたよぉ~(○^∀^○)

▽ Open

35
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 紹介
商店街名クイズ
大分ん町ん中にある、通りの名前っち全部言えるかえ~?!(●・ω・)ノ

意外に・・・

分からんやろぉ?(。>ω<。)

つぅ事で、忘れた人はおさらいで・・・
初めて知った人は覚えちょってなヾ(●´∀`●)

それでは行くでぇ~d(´∀`o)

▽ Open

17
DATE: 2005/08/17(水)   CATEGORY: 紹介
今日はお店の紹介です。

私がよく行ってるまつげパーマ屋さん。

リセットハウス・二天・
二天


この頃まつげパーマ屋さんも増えてきて
行くとこに困らないけれど
うまい下手
合う合わない
ってありますよね?

私はすっごく肌に合ってる気がする(笑)
から、ここが好きです♪
お値段も良心的(2回目から1980円)。

やってくれる先生もすっごく気さくで
話しやすくて子供がいるなんて思えない
綺麗おねぇさん

室内は、こじんまりとしていて
二天


すっごい癒しの空間
音楽はオルゴールがずっと流れていて
まつげパーマ約1時間ほどなんだけど
寝てしまいそうです(笑)
予約をするとまつげパーマ中に
フットエステ(45分)3,500円なども受けれます。

その他に

|HOME |

