◆大分マニア◆

大分人による大分県の盛り上げの大分のためのブログ♪

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
132
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
大分ペット情報
こんちゃっちゃ(*´∇`*)

昨日はあわてて、思い出して

キャンドルナイトを書いた私です(^▽^;)

皆さんやったかな?

私は一人キャンドルナイトを堪能しました(≧m≦)ぷっ!

▽ Open

131
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
キャンドルナイト
忘れてた~~!!!!

書くの(^▽^;)

▽ Open

130
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 温泉
中川温泉 蛙乃湯
梅雨・・・
明日からまた本格的になるみたいです!

今梅雨の中休み

なんて、言ってるけど中休みになるほど
雨降った??

まぁいっか(笑)

明日からまた雨じゃ~~~

▽ Open

129
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: お知らせ
“鶴の恩返し”
梅雨・・・
にはいったちいうに、全然雨がふっちょらんなー
ってか、梅雨に入る前の方が雨すごかったしなー
5月が梅雨ですか?
見たいな感じやったし・・・

だけど今雨がふっちくれんと

夏に川の水とかがなくなってまた泳げんけんなー

梅雨よ

雨よ

降らせ:::( ^^)T ::: 雨だ


▽ Open

128
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: イベント
SOUND CHOACHING PROJECT
この頃晴れてうれしぃ~!!
だけど、7日から入梅するらしいでっす・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

だけど、梅雨に雨が降らなきゃ
夏がまた大変!!

今年の梅雨よ。

どしどしと降れ、フリまくれ!!!

っと、願ってる私であった(-_☆)キラーン

▽ Open

127
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: お知らせ
へろぉ~ん♪
今日は久々のかなりの晴天なり(-_☆)キラーン

早速私は、布団を干したよぉ!!
本格的な梅雨が来る前に、布団ほしとこーぜキャンペーン!

さぁ、皆でやってみよう( ̄ー☆キラリーン

▽ Open

126
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: お祭り
第7回姫島かれい祭り
明日は、晴れっち・・・

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

からっと晴れてくれなきゃ洗濯も散歩も
そして、野菜や果物もまた・・・

高くなる!!!

(笑)
125
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: お知らせ
こんちゃo(*^▽^*)o~♪
雨・・・雨・・・曇り・・・

なかなか、さっぱりとしたいい天気ってやらに
恵まれない。。。

久々にいい天気やない?!

さぁこんな天気のすきまに


洗濯だぁ!!

▽ Open

|HOME |次のページへ→

